お買い上げいただきました お琴

箏販売 → お買い上げいただきました お琴

お買い上げいただきましたお琴のリストです

お客様からのコメント
  • お琴は2面もっていましたが、いままでのお琴と比べて、音がまるで違い、びっくりしています。このお琴にしか出せない「音色」というものに感動していて、本当にありがとうございます。
  • ビックリするほど美しく、音も素敵です!こんなに素晴らしいものをお安く買わせていただき有難うございます。
  • 今回リーズナブルな価格のものを購入しましたが、学校の箏よりずっと良い音がすると子供も感激していました。(アマゾンのコメントより)
お買い上げありがとうございます

東京都知事指定伝統工芸品 東京琴
日本産 桐











小森琴製作所 上甲 角巻 紫檀 (新品)3面






小森琴製作所 上甲 半上角 紫檀 (新品)4面









上甲 角巻 紫檀 (新品)2面





甲 角巻 紫檀 (新品)


上甲 上角 紫檀 蒔絵舌 (中古)


上甲 透し柏葉(新品)


くり甲 綾杉彫 透し柏葉玉渕(中古)#16


くり甲上角 紫檀柏葉(中古)

上甲 半上角 紫檀 (新品)#15

くり甲 柾目 三重巻 綾杉彫(中古)

17絃


21絃

くり甲 綾杉彫 玉淵 柾目 磯美人 演奏会用 (新品)

くり甲 綾杉彫 玉淵 柾目 演奏会用 (新品)











上甲 素箏 8面














小森箏製造所 四尺箏














箏師 川田仁昭製作 くり甲 綾杉彫 玉渕 紫檀 2面