ネットレッスンの「いいね!」

お箏のネットグループレッスンの「いいね!」でいただいたコメントです。

どんな方にも、どんな時にも、一流の先生から直接教えていただけるって、最高ですね!

基本の弾き方にさらに工夫を凝らした、教則本には書いていない奏法をレッスンでしていて、お箏の音のバリエーションがさらに広がっていくのがわかります。

ぜひご参加ください! ネットレッスン詳細はこちら













2020年5月5日に日本でレビュー済み
カメラを2台使用して、全体画像・手元のアップなど切り替えながら
きめ細かなレッスンして頂きました。特に、手元画像は演奏者の視点に
近い位置から映して下さったので手の形・弾いている弦の位置が
分かりやすかったです。他に、弦への爪の当て方のアップ映像を色々な
角度から映して下さり、とても勉強になりました。
又、参加者全員で合奏の時には先生の音以外をミュートにして頂けたので
自分の演奏に集中することができて良かったです。
機会があったらまた参加したいです。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年6月19日に日本でレビュー済み
お箏にぴったりの曲だと思います。自分が弾くとのっぺらぼうな感じだったのが、先生に指導してもらうと少しずつ曲らしくなってきました。ご一緒に受講してる方の演奏を聴くのも勉強になりました。楽しかったです。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年5月15日に日本でレビュー済み
オンラインレッスンということで不安もありましたが 事前に接続テストもしてくださり安心して当日を迎えました。光美先生は かわいくて素敵な方でした。手の動かし方、音の出し方、などとても丁寧に教えてくださりました。編曲した方に直接教えていただけるのはとても勉強になります。質問にもとてもわかりやすく答えてくださっていました。先生にもスタッフの方にもお世話になりました。ありがとうございました。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年6月21日に日本でレビュー済み
6月に初めて参加。流れは①先生と一緒に最初から最後まで通しで演奏②質疑応答③先生から曲全体のレクチャーでした。
質問がなくても、弾き方や演奏を見て、アドバイス下さいます。が、自分で質問をまとめておく事をオススメします。
popsを演奏するコツや、美しい音色にするテクニックなどを大平先生から直接教われるのです。子育て中の関西の主婦がですよ。
リモート\(^^)/(ばんざい)
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています